ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ねこ好きの ねこ好きによる ねこ好きのための 映画 | main | 雨の日デート >>
2014.06.23 Monday



2009.08.31 Monday

太陽と海と風の町

8月の暑い中、沖縄に行った。

前回は美ら海から始まる定番コースだったけど、
今回はスローでピースな南部を中心に。

行くとこ、行くとこ、青い海と青い空と、緑のサトウキビ畑。
ゆったり、まったり。
いつでもわたあめみたいな真っ白な雲が追いかけてくるのが心地よい。



昼はめいいっぱい汗かいて、沖縄そばをかき込む。
日が暮れたら地元の人が集まる居酒屋で沖縄料理と泡盛。
太陽の恵み、海の恵みを存分に頂戴してきた。

時計を気にしないで、自然の動きに合わせて人間も動く。
なんだか、子どもの頃に戻ったみたい。
沖縄、すきだなぁ。







2014.06.23 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR