ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 太陽と海と風の町 | main | 生命の息吹 大地の芸術祭 >>
2014.06.23 Monday



2009.08.31 Monday

雨の日デート

今日は大学時代の友達、 ゆりちゃんとデート。
写真は、事務所を通さないといけないようなので、
(それはちょっとめんどうくさいので、)著作権に引っかからない程度に。




野菜たっぷりのカレーを食べて、
あまあまなクッキーを一枚ずつ買ってはんぶんこ。
クッキーををわけあって食べるなんて、
ただそれだけなのに、すごくほっこりとした気持ちになる。


それからケーキとコーヒー。
食べてばっかり!!おかしい。

何ヶ月かぶりに会っても、
私たちは本当に相変わらずで、いつものようにしゃべり、笑い、軽口をたたく。
性格は全然違うのに、不思議と気があう。
絶対ルームシェアしたってうまくいったと思うんだけどな。
おかしいな。

10月には彼女の連休と私の執行猶予期間を使って旅行に。
バリかハワイか北海道か京都かは、彼女の連休次第。お楽しみ。


先週は沖縄、
明日からは大地の芸術祭、
再来週はキャンプ、
10月には旅行とデザインフェスタ。

ぜんぶ、ぜーんぶ全力で。全力ながら最高に力を抜いて。

最後の休み時間。
ちょっとおまけの休み時間。

昔から休み時間は全力で遊ぶためのものだった。
うん、そうだった。



2014.06.23 Monday


コメント
執行猶予w
君が執行猶予ならもちろんわたしも執行猶予w
みんなでらりピー?w

学生時代の友達と会うと、なんか今、負わされている責任とか
将来の不安とか、とりあえず忘れて優しいきもちになれるよね。

大地の芸術祭には、大学の同窓で友達のヨシダゆう奴がいるんだけど
わかんないよねww猿っぽいやつ。そいつ、芸術祭でともだちの結婚祝いひとりこれなかったんだよーでもmaricoはすれ違ってるかもしれないね♪不思議…

新潟も、ヴェネツィアビエンナーレもめちゃくちゃ行きたいです。
今だけの時間をめいっぱい満喫してね♪私も群馬に温泉はいりにいってきます。
  • YuKI Chiara
  • 2009.09.04 Friday 23:20
芸術祭、ほんとうによかった!!
残念ながら、よしださんは分からなかったけどw
機会があれば行ったほうがいいと思う!
いや、機会を作っていったほうがいいと思うよ。
  • marico
  • 2009.09.16 Wednesday 02:08
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR