ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 雨の日デート | main | 雨の日のキャンプ >>
2014.06.23 Monday



2009.09.11 Friday

生命の息吹 大地の芸術祭

 ゆかいな仲間たち
ゆめ・ありまくん・ねもっちゃんと場所は新潟、
越後妻有アートトリエンナーレに行ってきました。

みんな寝ない中で始まったテンション高めのこの旅行、
最後の最後まで、どの瞬間も、とにかく、めっちゃ楽しかった。



ねもちゃん・ありまくん・ゆめちゃん


夜の体育館でじゃれあう経験なんて、もうできないかも。



アートについて語ったり、シュールについて語ったり、
恋愛トークしたり、私のもくろみは見事に敗れたり、
ちょっと音楽に詳しくなった気がしたり、
手ぬぐいって言えるようになったり、蕎麦屋のおじさんにつかまったり、
ガソリンなくなった時のねもっちゃんがたくましすぎたり、
ゆめのカタカナにいらっときたり、(うそうそ!)
お土産にミョウガもらったり、

とにかくとにかく、毎日が濃ゆくって、
4日間なのに、日常のひと月分の体験をしたような気がする。


大地の恵みに
感謝しよう

自然の豊かさを
かみしめよう

人の笑顔を
大事にしよう

そんな風に思えた夏でした!!



あ、アートについて語ってないね。
写真は今度、まとめて載せようと思う。うん。


2014.06.23 Monday


コメント
なにこの躍動感ある写真!笑
もーたーのしかったねー!写真ぜったいみせてね!
ひとまず打ち上げが待ちきれないね!
エクスクラメーションマークが多すぎるね!(こりてない)
  • yume
  • 2009.09.15 Tuesday 04:03
ほんとに、たのしすぎたよ!
打ち上げでまた、カタカナ言葉ばっかり言うんでしょ!
  • marico
  • 2009.09.16 Wednesday 02:01
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR