ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロマンティックな夜の過ごし方 | main | 背中で語る >>
2014.06.23 Monday



2009.09.24 Thursday

めくるめくせかい


 9月22日 *同期の写真展*
やさしい空気に包まれた写真
って、人様の写真を評価で切るほどの知識も技術もないのだけれど。
でも、やさしいかんじがしたよ。
ギャラリー自体もすてきだったなぁ。あんなカフェひらきたいなぁ。

お庭で飲んで、食べて、食べて…
それからなつかしの馬場。
ゆめちゃん食堂の隣へ。おいしい。今度はゆめちゃん食堂にも行きたい。もぐら、ピカソ。

調子に乗って、馬場歩き。
大隈講堂前で杯を交わす。芸術祭の打ちあげ笑
でもすぐに警備員来ちゃったよー

昔はもっと遊べたのにな、かなしい。

それから沼袋の公園でフリスビー、花火、木登り、逆上がり。
もう、ほんと、たのしすぎた。
でも、虫にさされまくった。数えたら、24箇所。おでこにも2箇所。かゆい、かゆい。

それから、おうちにお邪魔。(パジャマでおじゃま…てへ)
プロジェクターかっこいい!!
レコードかっこいい!!
かっこいい。からはいるのも、全然いいと思うよ!と言う言葉に救われる。
あたしもいつか、少しずつ手直しておしゃれ部屋住人になることにする!

あー本当に青春詰め込んだ夜でした。





2014.06.23 Monday


コメント
後ろめたいぐらい楽しかったね〜
またあそびましょ、わたしの前髪が伸びた頃に。笑
もう次のあそび考えてあるんだ!
  • yume
  • 2009.09.25 Friday 23:28
いやー、今回もまたたのしすぎた!!
次の遊び…なになに??
ライブ出演じゃなくって?

前髪、それもうのびないんじゃない?笑
  • marico
  • 2009.09.27 Sunday 21:47
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR