ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 背中で語る | main | ひとりミーティング >>
2014.06.23 Monday



2009.10.29 Thursday

近ごろのちょこっとメモ

 


   「A MOVIE IS LIFE WITHOUT DULL PARTS CUT OUT.」
最近教えてもらったお気に入りワード。美しい言葉。



最近のステキなイベント
・24、25日と愉快で素敵な同j期たちとデザインフェスタに写真を出展しました。
・15日〜19日と、友達とN.Yにいってきました。
・今日一人で回転寿司にいきました。けっこういけるものですね。


最近のステキじゃないイベント
・携帯でmixiを開くたびに増えてるアプリへの招待っていうのがよくわかりません。
・パソコンのネット回線がイカレました。
・なのでマン喫に夜な夜なバイト後通っています。
・しかし手付かず、久々にブログ更新です。

デザフェスとN.Yに関しては一行では書ききれないので
また後日。


おやすみなさい。おやすみなさい。








2014.06.23 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR