ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 痺 | main | さる >>
2014.06.23 Monday



2011.01.09 Sunday

**

新年あけまして、
今年も頑張ろうかと、



いろいろと溜まったものをクリアにして、新しく
がんばろうとおもってはいたものの。

相変わらずの日々を当たり前に、
しかしこれでいいのか、と思うだけ思いつつ、
のらりくらりと生きております。


とりあえず早くiPhoneを手元に。

今年こそ、計画的に行きたいとは思っているものの、
早速思うがままに、
たらりたらりと垂れ流しの文章になってしまう。

年始にいった掘建て小屋の占いでは
今年の暮れから運気が向上するそう。
暮れって。
先を思うとくらくらするけど、
でもきっと
その頃には運気が向上とかどうとか、
すっかり忘れているのだろうなー。


文章を書くこと と
写真をたくさん撮ること


2014.06.23 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR