ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2011/03/07 JOY presents MAZIK | main | 2011/05/08 >>
2014.06.23 Monday



2011.05.22 Sunday

greenroom

greenroomへいきました。

21日(土)晴れ
暑すぎるくらいのいい天気。
ビールとワインとサングリアで体に元気を。

bonobosにほだされて、
PONTIACSのベンジーのかっこよさにもだえる。

イバラだらけの三角芝で音楽にたゆたいながら昼寝をしたら、
EGO-WRAPPIN'のよっちゃんのなまめかしさにくらくら。

最後にハナレグミでまたまたくらくら。ゆらゆら。

22日(日)晴れのち雨
船で踊り狂い、酔う。酒にも、酔う。
salyu×salyuの衣装がなんか聖歌隊みたいですごくすてきだった。

Caravanでゆったりして、
コーンスープであったまって、
スペアザとスカパラで踊り狂う。

ほんとにほんとに素敵空間だった。
海、酒、音楽、芝生、友達
全部が融合して、中華になった。



2014.06.23 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR