ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< バカンス | main | 東京ごはん映画祭 >>
2014.06.23 Monday



2011.08.23 Tuesday

omoukoto

最近ほんとうにだめだめだ。

なにをしようにも、ごてごて。
あれやりたい、これやりたいっていうのすら
減ってきているみたいだ。

飼われているんじゃつまらない

けど

飼われている楽さに慣れつつある。
自由に走り回っているように見えても
結局なにも出来ていない、
柵の中でキャンキャン吠えているだけ。

社会人とか、おとなとか、
そういうのに振り回されたくないって思いだけが強くて

結局可能性まで持っていけない。
構想にすら。

妄想、妄想している自分をひけらかしているだけ。
そんなの、ちがう。

なにか、おもしろいことしよう。
今週中に案を出して、
来週中に動こう。

ここで反省会しよう。
有言実行からの不言実行、さくさくとな。


はじけるぞー。
やったるぞー。
ほほい、ほい。
2014.06.23 Monday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR